発達障害なシングルマザー再び

こんばんは


発達障害なシングルマザーです。


自分の日記代わりにやってみようと思って始めたブログですが、わずか1週間で挫折…


というより、自分が書いたブログを振り返ると恥ずかしいですよね

新たな黒歴史を作ったというか。


でもやはり色々発達障害について調べていると、ブログが一番親近感沸くし、頑張ってるな〜私も頑張ろうと思えますね。


寝る前に今日もあんなこと言っちゃったとかこんなドジしちゃったなとクヨクヨ悩んで寝るくらいなら、ブログに書いちゃえと思いました。


なので、またやろうかなと。

急に思い立ったら突発的に行動してしまうのが発達障害なのか私の性格なのか…。


早速今日は、息子をサッカーに送り届けようと思ったら1年生は練習をやっておらず、よくよくLINEのグループを見ると練習日が更新されてました…

ちゃんと更新されてたら予定が変わったことをカレンダーに書くなり見える化しないといけないですね…


おかげで息子と景色のいいカフェに行って、私は仕事、息子は宿題をしてから芝生がある空間でバッタを捕まえて遊べて大満足‼︎

この時期になるとバッタが大きくて私は怖くて触れなかったのですが、息子は平気で捕まえるのでたくましくなったなぁと…。

両手にバッタを2匹持って悪い笑顔で私にバッタを触らせようとしてきたときは憎たらしくなったなぁ…と。


っていうか1日にドジを3回はしてるな…。


ちゃんと予定は見える化して、必ず見るとこに貼っておこう…。

どこがいいと思います?(誰に聞いてる)


私はトイレがいいかなと‼︎


というか食事療法やるとか言うてて今日ずっと炭水化物しか摂ってない。

またリセットして頑張ろ〜